Karappo-Labo.

2019秋M3参加作品紹介


結わいの縁
三橋 朱里ほか(サブ)

う-40a「箱庭S」にて頒布。
asearoute制作の「はなむけ」の続編で、前作の最後に描かれた現代のお話です。
前作で何とも言えない気持ちに苛まれた方は是非聞いてほしい!

前作の主人公藤林冬夏と同じ姓を持つ主人公涼香と、百地の姓を持つ瑛の関係は……?
青春爆発の本編に、弓道部見学を体感出来るバイノーラルなドラマ等盛り沢山です!

「三橋 朱里」は涼香の所属する弓道部の同級生で、元気いっぱいで思いやりのある子です。
前回に引き続き、涼香の祖母も演じています!



白雲病の住処 ※R-15G
子供壱(エキストラ)

う-40a「箱庭S」にて頒布。
とある村に迷い込んだ幼い兄妹が直面する村の真実を追うサスペンスです。
暴力、グロ、軽微なカニバリズムの表現が含まれるためご注意ください。

家へ帰る途中に迷い込んだ村で親切にしてもらう兄妹ですが、何かが少しおかしい。
物語の端々から漏れ出る不穏な気配と結末を是非堪能してください。

私はエキストラの「子供壱」としてお手伝いさせていただきました。
是非CDを隅々まで聞いて、村の真相に辿り着いてください!


記憶の花、夢綴り、散りゆく世界の終点で
アニマ(episode1主人公)

う-41a「Re:sound」にて頒布。
止むことがない雪が降る世界で紡がれる連作ドラマの第一章です。
「記憶が閉じ込められた花畑」で花の物語を追う二人の少女のお話。

彼女たちの読む物語は「罪と後悔による悲恋の物語」。
その第一章は「化け物になれなかった、人間の物語」です。

私は彼女たちの読む花の物語の主人公「アニマ」を演じております。
優しく臆病で常に自分を責めている、自分に自信のない少年です。


Fleur* ※百合
木ノ下 莉瑚(メイン)

う-33a「egg factory」にて頒布。
ただのクラスメイトが大切な存在になるまでの過程を追う百合作品です。
過程厨の私が声を大にしておすすめしたい素敵なお話です!

学生ながらモデルとして活躍する莉瑚と、地味だけれど手先が器用な隠れ美人天茉莉。
ハンドメイドアクセサリーをきっかけに距離を縮めていく二人の関係の変化に注目です!

私の演じた「木ノ下 莉瑚」ちゃんは、実はあてがきをしていただきました……!
プリンが大好きで明るくポジティブ、とっても可愛い女の子です……!



ロゼッタと小さなベーカリー ~幸せを呼ぶ女神みならい~
お姉さん&少女(エキストラ)

う-35b「いろはカルタ」にて頒布。
まるで絵本や人形劇を見ているような、音からもわかる可愛らしいお話です。
小さなお子さんに聞かせてあげたい、優しい気持ちになれる物語です。

女神みならいのロゼッタは、"キラキラ"を集めるために村のみんなのお手伝いをします。
ロゼッタのまっすぐな心に、きっとあたたかい気持ちになれるはずです。

私はエキストラとして「お姉さん」と「少女」を演じさせていただきました。
「少女」はある意味ロゼッタの行った善行の象徴だと思っているので耳を澄ましていただけると嬉しいです。


百合 ※百合
優愛(メイン)

う-37b「クリエイターズギルドあんしゃんて」にて頒布。
「百合」をテーマにしたオムニバスドラマ集で「夜に溺れる」に出演しております。
アンニュイで大人な雰囲気の漂うお話です。

女同士でなあなあに始まり、相手に依存するような関係が良いとは思わない。
けれど自分にとって彼女との関係はとても安らげることも事実……。

私の演じる「優愛」は、さばさば、あっけらかんと強そうに見える女性です。
ですがそんな彼女が唯一弱いところを見せられるのが、お相手の瑞穂なのです。


PAGE TOP